気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

daremo


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春らしいですね

会社帰りにちょっと近くにある池のほうへ車でドライブしたら、サクラがいい感じに咲いてました。
会社の敷地内にもサクラがそこそこ咲いているのですが、ちょろちょろ咲いてるなーっと思って、ちょっとほかのサクラを見に行ったら、思ったより咲いてました。

今日から新しい生活が始まる人も多いみたいで、うちの会社もなぜか新入社員が6人ほど入りました。
自分の職場には配属ないみたいだけど、会社案内でうろうろしている姿をみると、自分が入社したころを思い出します。
あの時は、どんな仕事があるのかなーとか、ちょっとわくわくしながら歩いていたような気がします。(今じゃ考えられないけどw)

ともあれ、こんな時期に会社にはいった新人たちにはがんばってもらいたいなーっと思います。不景気のなか職が選べなくて来た人もいるかもしれないけど、とりあえずがんばってみると、楽しいことが見つかるかもしれません。




067_20100323160934s.png

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろ

この時期に部屋にが侵入したっぽくて、夜悩まされてますw
めっちゃさされるもんで起きちゃうジャンか、もう3日目くらいになるけど、1回しか姿みてないぞ・・・
まぁ微妙にあったかい日もあったりしたから、蚊も目覚めてしまったんだろうな・・・っと蚊取り線香を炊いて寝るこのごろです。

金曜の朝だったかなマビに久々にログインしてみました。まぁ誰もいなかったと思うけど、なんかバンホで剣かって満足して終了。病院いかなきゃならんかったので30分くらいしかやってないけど(やったに入るかも微妙)
あとなんとなく、オフイベントの申し込みだけしておいた。去年当選したから今年はないかなーとか思いつつ応募しておきました。

ここ数日PSP版の「CROSS † CHANNEL」をやってました。昔PC版をやってたのでなんとなく内容わかっていると思ってやったけど、当時より涙もろくなったのか、最後のほうはかなり泣いてました;; なんか年とったせいかなー、「サマーウォーズ」でも泣いてしまったし、かなり涙もろくなった気がします。

今度の水曜3/10にギタドラXGの稼動らしいですね。でもお金ないんです--; タブン最初は1P200円とかだろうしなかなか手がでないかなーっと思ってます。(どうせ人も多いだろうしな)

最後に、ミクのゲーム、プロジェクトディーバ2(仮)が、もうアマゾンさんで予約始まってたんで予約しちゃったよw ってか7月末なのにもう予約できるもんなんだね。

そんなこんなで、日々適当な生活を歩んでいる俺でした・・・。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

一日送れだけど




そこまで好きじゃないです・・・


嫌いまではいかないけど、好きともいえない、歯にひっかかるし、なんか苦いのもあるから・・・
とか言いながらくれれば貰う。ってことで義理で多少貰った。まぁあれだね、苦いのもあってちょっとはずれっぽかったけど、一応喜んでおこう義理もらえただけでも・・・

まぁこんな感じの日々を暮らす今日この頃でした・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとう?

ちょっと遅くなったけど・・・

あけましておめでとうございます!

まぁ親戚の集まりとか、友達と初詣いったりして、なかなか書けなかったんだけどw
そして、今日から仕事だったりしたり・・・・

まぁ今年もがんばって生きていこうと思います。

d3d5ac20-s.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
