気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

おちたっぽいね

まぁ2度あたることはないか・・・
どうせログインほとんどしてなかったし・・・

ってなわけで、オフイベントは落選ってことで・・・・


最近は仕事のほうがまた忙しくなりつつあります。4月からは組織変更などでバタバタするみたいです。
たぶん新入社員はいないんじゃないかなーうちは、現場のほうが退職者多数でたみたいだけど、会社としては人数減らしたかったみたいだし、給料がきびしいけど、なんとか生き残ってがんばりたいと思います。
マビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういえば・・・

お年玉パック買いました。1500円の3個
ペットが「皇帝ペンギン」「黒ダチョウ」「コッカースパニエルミニ」でした。
しかし、よーく数えてみると、ペット60匹、キャラ11人、合計71・・・・確か最大80だった気が・・・・
ってことでとりあえずペットはカードのままに、これ以上増やすとまずい気がするから。

あと、お正月イベントのおせち、とりあえず人間の分だけさくっとやったけど、軽い天秤お守りだった。

今のとこ、メインで使っていた人間キャラをとりあえず放置しようかなっと考えてます。(知識人がほしい)なのでエルフかジャイで遊ぶと思います。(どちらもギルドに所属)まぁ名前みればすぐわかると思うから、INしてたら誰?っとか思わないでくださいw


マビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

まったり

フクロウのえさやり作業しかしてないです・・
なんか一回育ておわっても、またもらえるんだねフクロウ
ってことで放置しながらエサやりやってます。
ついでにつりスキルでも修練してSTRの底上げも一緒に・・・・
APがちょっとだけあったから突進をやっと7にしました。
ミルはランク2の65あたり
地味につりを上げ始めないとミルが終わるころには釣りが1になってるといいな・・・
とか思ったりしてます。
マビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

届いた



ねんどろいどナオが届きました。
鞄ほしくて買ったんだけど・・・・

ちょっとねんどろいどのほうは鞄を持たせにくいなーっと感じたってのが感想かなw

21日に友達の結婚式が控えて、2次会の幹事とかやらされてるから忙しくINできないけど、これさえ終わればまたメインストーリーを進める作業に戻れそうです。
マビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

メインストーリーでつまずきまくる

ブリューナクが銀行にしまえるらしいので、さっさとG11を終わらせようと決断したわけだが。
メダルで死にまくりボスケテを何度かしてしまった・・・・

DKと神使わんとなにもできなくなりつつある俺に絶望してます・・・・

なのでとりあえずの対策としてマナシールドをあげてみました。APの関係上Aだけど

あとはマナPつくったりしないといけないけど、マナハブもなければベースもなかったりして・・・・
まぁ、ちょっと休んでたから仕方ない色々ないのは・・・

これで鎧着てシールド張りながら戦えば死亡率低下してるはず!

・・・・・・・・・・

っと思ったら「城の中のブキャナン」で即死してしまった・・・
シールド貼ってれば即死ないはずなのになんでだろ、っと思いつつ撤退。
次はどんな対策立てようか考え中な今日この頃です。

っと最後に、ギルドの溜まり場の移動案がでたみたいですね。
毎回のことながら、難しい問題ですね、今回はどんな移転先がでて、どう動くのか毎度のことながらちょっと期待しています。
マビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
