気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

おちたっぽいね

まぁ2度あたることはないか・・・
どうせログインほとんどしてなかったし・・・

ってなわけで、オフイベントは落選ってことで・・・・


最近は仕事のほうがまた忙しくなりつつあります。4月からは組織変更などでバタバタするみたいです。
たぶん新入社員はいないんじゃないかなーうちは、現場のほうが退職者多数でたみたいだけど、会社としては人数減らしたかったみたいだし、給料がきびしいけど、なんとか生き残ってがんばりたいと思います。
マビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に

久々に更新っと

カテゴリーゲーセンってことで、ギタドラについて書こう。
ちょっと前に書いていたがギタドラXGが、ついに本稼動してます。市内のラウンドワンにて稼動が確認されたので初日の朝からやりにいきました。人がそれなりにいるのかなーっとか思っていったけど誰もいなくてやり方だだったw
まぁ1P200円だしね・・・  本当は様子見に行くだけで満足する予定だったけど、まぁ誰もいないしやるかって感じで6回くらいプレイ、最初はパットすかったりして泣いてたけど段々慣れてきて大体6くらいは安定してクリアするくらいにはなりました。
まぁいつものメンバーで、県外にあるXGの稼動した店舗めぐりをやったわけだが、パットの位置とかが結構違って、ジェットスティックしたり、スカッたり大変な目にあいました・・・・
やはりパットの数も増えたし、位置が安定しないみたいです。どこかメインのゲーセンを選んで、そこでやりこむしかないのかなっと思いました。

なお今回からなんかネームの頭に共通の文字入れようって話になって、いつものメンバー内で、PT-ってつけるようになりました。まぁなんだな、PTの意味がようわからんけどつけさせられたから、PT-っていたらもしかしたらですw

そんな感じで今日現在でプレイ回数25回だったりw マスター譜面も何個かだしたけど難しいってw
楽しんでますよXG、明後日はV7始まるけど、クラシックモードで先に譜面見ちゃったよw

ってな感じで更新終わりです。
51980a97-s.jpg

ゲーセン | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろ

この時期に部屋にが侵入したっぽくて、夜悩まされてますw
めっちゃさされるもんで起きちゃうジャンか、もう3日目くらいになるけど、1回しか姿みてないぞ・・・
まぁ微妙にあったかい日もあったりしたから、蚊も目覚めてしまったんだろうな・・・っと蚊取り線香を炊いて寝るこのごろです。

金曜の朝だったかなマビに久々にログインしてみました。まぁ誰もいなかったと思うけど、なんかバンホで剣かって満足して終了。病院いかなきゃならんかったので30分くらいしかやってないけど(やったに入るかも微妙)
あとなんとなく、オフイベントの申し込みだけしておいた。去年当選したから今年はないかなーとか思いつつ応募しておきました。

ここ数日PSP版の「CROSS † CHANNEL」をやってました。昔PC版をやってたのでなんとなく内容わかっていると思ってやったけど、当時より涙もろくなったのか、最後のほうはかなり泣いてました;; なんか年とったせいかなー、「サマーウォーズ」でも泣いてしまったし、かなり涙もろくなった気がします。

今度の水曜3/10にギタドラXGの稼動らしいですね。でもお金ないんです--; タブン最初は1P200円とかだろうしなかなか手がでないかなーっと思ってます。(どうせ人も多いだろうしな)

最後に、ミクのゲーム、プロジェクトディーバ2(仮)が、もうアマゾンさんで予約始まってたんで予約しちゃったよw ってか7月末なのにもう予約できるもんなんだね。

そんなこんなで、日々適当な生活を歩んでいる俺でした・・・。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ユニコーンガンダム見ましたか?

話題としてはちょっと遅いんだけど。UCガンダム、2/20にPS3の配信が始まってたんだけど、友達を家に集めて割り勘でみました。

とりあえず、絵がきれいだなーと思ったw
原作とは多少違い、結構ハイペースで進んでるなーっと思いました。まぁ実際10巻分の本が全6巻にまとまってるから当然だけど。

原作を読んでいるんだけど、まぁこの先にF91とかあるから、当たり障りない程度のストーリーになってるんだろうなっと思いつつ読んでます。


アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
