気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

更新更新っと

えーと、気まぐれで更新しますw

最近、ミクのねんどろいどプチがゲーセンの景品の中に入ってまして。適当にとって集めてます。まぁネットでしらべたら、全部セットで6000円らしいけど、まぁゲーセンだと1回100円で、全部コンプするのにどれだけ損するかなーとか考えながら、100円玉ある限り取ってます。っとはいえ今半分くらいそろったけど、2000円もつかってません。 しかし、ほかの客もとるもんで、だいぶ数が減ってきて、コンプ自体が難しくなりつつあったり・・・
そこそこ取れちゃうから、本当は急いでとっておきたいとこだけど、一気にとるとダブリそうで怖い・・・・
まぁなくなるまでにコンプできればいいなーと思いつつやりますw

ガンダムカプセルファイターの方は公式HPできたり進展があるのですが、どうも今月はないっぽいですねー
体験会が今月の下旬くらいにあるみたいだから最低でもその後になると、早くて来月頭か、遅くても5月中にはきてもらいところです。友達と、最初なに作る?って会話がもう1ヶ月以上続いてて、もういつでも来いって感じなんだけど、もうちょっと我慢です・・・

ガンダムのほうも日本待ち状態にして、台湾のほうは週に1回やる程度で、最近ネットゲー自体あまりやってません。タイピングもだいぶ遅くなってきてます^^;
今はSO4とかたまってるオフゲーをやりながら、ギタドラをちょろちょろやりいってる感じですね。

仕事は暇な時期になっていて、残業も休出も現在はありません。ってかこの会社大丈夫かよって思わせるくらい仕事がない;;  まぁ精神的にはリラックスしてますね、人も減って、ちょっと寂しいくらいです。ちょっと前まで色々な職場ともめていたのがうそのように静かです・・・


036f8fd2-s.jpg

色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春らしいですね

会社帰りにちょっと近くにある池のほうへ車でドライブしたら、サクラがいい感じに咲いてました。
会社の敷地内にもサクラがそこそこ咲いているのですが、ちょろちょろ咲いてるなーっと思って、ちょっとほかのサクラを見に行ったら、思ったより咲いてました。

今日から新しい生活が始まる人も多いみたいで、うちの会社もなぜか新入社員が6人ほど入りました。
自分の職場には配属ないみたいだけど、会社案内でうろうろしている姿をみると、自分が入社したころを思い出します。
あの時は、どんな仕事があるのかなーとか、ちょっとわくわくしながら歩いていたような気がします。(今じゃ考えられないけどw)

ともあれ、こんな時期に会社にはいった新人たちにはがんばってもらいたいなーっと思います。不景気のなか職が選べなくて来た人もいるかもしれないけど、とりあえずがんばってみると、楽しいことが見つかるかもしれません。




067_20100323160934s.png

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
