気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

クランとやらにはいってみた

台湾じゃはいれなかったクランに入ってみた。なんか、マビで人数多いとこ入ってたせいか、人の多いクランに入りたくなったので400人加入してるとこに入ってみた。たぶんチャットしてるのは、極一部だろうけど、流れる流れる。

これでクラン戦とやらに参加できるッぽいけど。明日から正式稼動ジャンかw リアルマネーとばないように気をつけないと・・・

あと仕事が無駄に忙しくなってきました^^;
また残業しても休出しても金でねーのかよ・・・・勘弁してください・・・
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

オープンβ

結構人いっぱいいますね。さすがガンダム。

オープンやってみる人に、まずクエをガンガン攻略していきます。特に移動は何度かやっても損はありません。動けるようになったら、ミッションをやってみよう。このさいクエストを間違えないようにセットしよう。間違えるとせっかくクリアしても報酬もらえないからね。
っでミッションやると最初は機体がもらえます。お勧めはアストレイくれるやつ(どれだったか忘れたw)理由はチョキ属性の機体で癖がないから使いやすい。最初のうちはポイントを使わないで置くといい。っでコインが10枚買えるようになったら、コインをかってガチャを引くといい、大体そこまでたまるころには、なんとなく動けるレベルになってるから、ガチャは、コレっというお勧めはできません。なぜなら自分がほしいと思った機体を使うことこそ、このゲームのいいとこなので、これは強いからお勧めっとはいえません。ただ、Bランクの機体がものすごく強い、っということはないので、最初はランクを気にしないで、ガチャを引いてみてください。
まぁアドバイスをするなら、グーチョキパーの3種族を1機ずつ用意できればいいかな、まだやったばかりで属性のことは、わからないと思うけど、そこそこ重要なので、今のうちからその特性を勉強しておくといいです。

まぁいろいろとテクニックがほしくなります。とくに対人は、SAの使い方などでちょっとしたことがいろいろあったりします。自分で体験して学ぶもいいし、もし自分を見かけたら、声かけてくれれば、教えることもできます(っとはいってもそんなにうまいわけじゃないけど)

せっかくはじめたので、楽しんでもらいたいです。
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

オープンはじまりましたね。

ガンダムカプセルファイターオンライン オープンβテストはじまりましたね。
キャラ名は獅子王ガイです。

クローズのほうは友達のIDだったので、返却しました。最終的には伍長までやりました。友達のほうはもう戦艦戦ができます・・・俺はまた最初から階級の上げなおしですw

とりあえず、ミッションクエはすべて終わらせて、ガチャを10回引きました。アッガイのカスタム4とハイザクのカズ3あたりが、自分としては満足いった感じです。

オープンβから、多少バランス調整が入り、まぁ最初に比べれば楽になったかもしれません。それでも不満が多いようですが、不満があるならやらなければいい、別に台湾が閉鎖したわけじゃないからそっちをやれ。って感じです。

オープンが終わり正規のサービスがどうなるかちょっとわくわくします。
ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
