気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

ヤッター?

土曜の休出でやりきりで仕事片付けたゾー(休出なのに平日の残業時間より遅くなったけど)

家に帰って飯食って、ゲーセンにいこう!  っと車にのったらエンジンがかからねーーー

バッテリーでも上がったのかな・・・どっちにしろ時間が時間で直せないジャン・・・・

せっかく明日休みになったのに、車の修理確定です;;

残業はいっぱいさせられるし、仕事片付けたのに車が動かなくなるし・・・・・

来年厄年なのに、すでに厄がきてるのかもしれない とか思ってしまった今日この頃・・・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もう仕事の話しかないじゃんかよー | HOME | 明日もだけど・・・>>

この記事のコメント

あれ、ガイさんじゃん!
リンク貼ってもよろし?
2009-12-16 Wed 20:27 | URL | そふぁ #-[ 編集]
> あれ、ガイさんじゃん!
> リンク貼ってもよろし?
いいですよー
2009-12-17 Thu 23:27 | URL | ガイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
