気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう仕事の話しかないじゃんかよー

しかたないんだよな・・・・

残業しすぎって怒られた、上司に、先輩と一緒に呼び出しくらって・・・

まぁ、どう考えてもやりすぎだよねー、もうちょっとで50時間越えるし

でも、仕事まだいっぱいあるね・・・・

俺たちが仕事して、部品回さないと、組み付ける人たちが困るわけで、組み付け後にまた俺たちのとこに戻ってくるから、結局困るのが自分たちだから、うまく回すには残業するしかないんだよねー
「人数が足りないことくらいわかるだろー会社さんよ」っていったけど、なんも言わないで帰らされたがね・・・・

まぁ、周りからもだいぶ心配されるようになってきた。部品加工者もちょくちょく休出してるみたいだけど、毎日俺たちが仕事にいるの見てるみたいで、「休みなしで大丈夫か?」っとか言われると、「大丈夫じゃないよw」って答える会話が、増えてきた。

冬休みゲットのためにもうちょっとがんばってみたいと思った今日この頃です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ちょっと息抜きに・・・ | HOME | ヤッター?>>

この記事のコメント

おつかれさんです;
2009-12-21 Mon 02:02 | URL | 真理来 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
