気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

とりあえず休みに・・・

やっときた冬休み!

まずは・・・ゆっくり寝よう・・・
そして、掃除しよう・・・・

今年中にマビに顔は出そうと思ってます。しかし課金は、年始の福袋(タブンくるはず)でしようと思ってます。
休みが終わるとまた忙しいので、やれる時間があるかわからないけど、課金だけはしていつでもできるようにしたいと思ってます。

たまったものを片付けながら休みを満喫したい!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<掃除掃除 | HOME | ちょっと息抜きに・・・>>

この記事のコメント

引越し落ち着いてインしたらガイ先生忙しそうだー

ガイ先生体調気を付けてー><

あとリンクしてもいいですか!
2009-12-29 Tue 01:21 | URL | ゆきらら #-[ 編集]
> 引越し落ち着いてインしたらガイ先生忙しそうだー
>
> ガイ先生体調気を付けてー><
>
> あとリンクしてもいいですか!

リンクいいですよー

ひっそりUPしたのに段々見られるようになってきたみたいだなー
2009-12-30 Wed 00:21 | URL | ガイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
