気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

掃除掃除

昨日からやり始めた掃除。

今日は久々にPCの電源コードを抜いての作業、余分な配線を処分して、配置もかえてみた。
とりあえず掃除機を使う作業は今日でおわって、PCも生まれ変わったみたいにきれいになった(外観だけだけど)

予定作業の約50%がやっとおわったかな。残り半分はプラモの飾りつけとか漫画の整理です。

あといらないゲームとかフィギュア売ったら予想以上に金になったw

明日で今年最後(っていっても実感ないけど)掃除終わってひと段落したらマビにINしてみようと思ってます。
タブン一ヶ月ぶりになるんじゃないかなー

早く掃除終わらせてINしたいと思います。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年を振り返って・・ | HOME | 掃除掃除>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
