気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういえば・・・

お年玉パック買いました。1500円の3個
ペットが「皇帝ペンギン」「黒ダチョウ」「コッカースパニエルミニ」でした。
しかし、よーく数えてみると、ペット60匹、キャラ11人、合計71・・・・確か最大80だった気が・・・・
ってことでとりあえずペットはカードのままに、これ以上増やすとまずい気がするから。

あと、お正月イベントのおせち、とりあえず人間の分だけさくっとやったけど、軽い天秤お守りだった。

今のとこ、メインで使っていた人間キャラをとりあえず放置しようかなっと考えてます。(知識人がほしい)なのでエルフかジャイで遊ぶと思います。(どちらもギルドに所属)まぁ名前みればすぐわかると思うから、INしてたら誰?っとか思わないでくださいw

スポンサーサイト

マビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロケテ | HOME | あけましておめでとう?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
