気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泣く泣く帰還

ロケテいってきました。
場所は秋葉原のセガワールド
開店10時のとこを8時に到着、2時間前だから人あんまりいないかなーとか思ってたら列が・・・・
それなりに人が集まるだろうと思って、深夜の3時に出発したんだけど、整理券をみたら91番だった・・・
プレイすると先着100名にICカードをくれるって書いてあったからセーフだったんだけど、店員に「何時くらいにプレイできますか?」っと聞いたところ1時間に8人くらいしかできないから、単純計算「10時間以上あと」っと言われた。
つれもいたし、家に帰るのにも時間がかかるので、秋葉原に長くいても午前いっぱいの予定だったから、夜までまってと言われても無理ってことに・・・
せっかく東京まで出て、100番いないに入れたのに、結局キャンセルして、帰りにいろいろな所に寄りながらかえりました。

毎年2月の中旬ごろに行われる、アミューズメントエキスポに、毎年いってるんだけど、いつもはコナミブースに、ギタドラをやりにいったけど、今年はセガブースでミクをやろうと思いました。
スポンサーサイト

ゲーセン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えーと | HOME | ロケテ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
