気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えーと

友達に誘われてちょっと台湾のオンラインゲーム、SDガンダム カプセルファイターオンラインをやってみてます。
まぁガンダム好きだから結構楽しんでたりしてます。
マビノギのほうをほったらかしにして、他のゲームやってる俺が今ここにいます(笑)

近々日本に上陸するっていう噂もあるので、あんまり長くやる予定がない(台湾のほう)けど、日本にきたらそっちに走る可能性が高いです。

マビノギの課金が3月まであるんだけどw

まぁ、それでもたまにログインすると思うんでそのときはよろしくお願いします。

eae8664f-s.jpg
スポンサーサイト

ガンダム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なかなかはまっとるな | HOME | 泣く泣く帰還>>

この記事のコメント

その画像なんてスパロボw

カプセルファイターなー
韓国のプレイ動画見てから、日本にもそろそろ来るはず、来るはず・・と思って、もう2年くらいだぜ

台湾版の感想よろす!!
2010-01-20 Wed 12:29 | URL | そふぁ #-[ 編集]
さ、さきえる!?
ガンダムか~私はきっとジオン軍!
あっそういえばドズル・ザビの声の人がお亡くなりに・・・ドズルさん好きだったのになぁ
2010-01-20 Wed 13:46 | URL | ゆきらら #-[ 編集]
> さ、さきえる!?
> ガンダムか~私はきっとジオン軍!
> あっそういえばドズル・ザビの声の人がお亡くなりに・・・ドズルさん好きだったのになぁ

軍とかはあまり関係ないゲームですw
ついでにサキエルさんはでませんよ!w
2010-01-22 Fri 18:08 | URL | ガイ #-[ 編集]
> その画像なんてスパロボw
>
> カプセルファイターなー
> 韓国のプレイ動画見てから、日本にもそろそろ来るはず、来るはず・・と思って、もう2年くらいだぜ
>
> 台湾版の感想よろす!!

一応、ネットマーブルが契約したとの記事を最近みました。
友達の見解だと2月から3月あたりで稼動またはテストあたりをやるといってます。
日本にきたらひたすらやりそうですw
2010-01-22 Fri 18:10 | URL | ガイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
