気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なかなかはまっとるな

カプセルファイターやり始めてそろそろ1週間くらいたつかな

とりあえず、ちょっと内容いれつつ感想を・・・

まず、ミッションモード、これは2~4人が一緒にサイコガンダム倒したり、一定の数ターゲット撃破するモードです。
経験地やガチャガチャ引くためのお金は、ミッションをクリアしないと貰えません。しかしたまに設計図などをくれる場合があるので、それなりに人がいます。

しかし、ミッションをクリアしないと報酬がでないため、階級が低かったり、機体が弱そうなの(ザクとかジムとか初期の機体)がいると弾かれます。(チームに入れてもらえない)

自分も向こうの人によく弾かれて、やめたくなったこともありました(笑)

次に、乱闘モード。これは字のごとく対人モードです。
死亡戦(あらかじめ落ちれる数が決まっている)と時間戦(時間内にどれだけ落としたか)の2種類があり。それぞれチーム戦と個人戦があります。経験地とお金は勝っても負けても貰えます。
勝ったほうが多くもらえるけど、負けても貰えるから、勝ち負けはあまり気になりません。

チーム戦と個人戦の比率でいくと、どちらも同じです。死亡戦と時間戦だと若干死亡戦が多いかな。
死亡戦だと早く結果が決まることが多いので、人気です。

乱闘モードがこのゲームのメインであるので、乱闘モードのチャンネルは、結構埋まります。

現在の階級は「兵長」つぎの階級アップで、高級鯖に入れるようになります。
最初は初心者鯖からはじまり、高級にはある程度動けるようになると入れるようになるシステムで、いきなり強い人にあたることは、ほとんどありません。

今育ててるのは「バクゥ」ガンダムSEEDに出てきた機体ですが、支援機としてはなかなか強いと言われてるので育てています。

ガチャは運なのであれなんだけど。一応 Zガンダム Vガンダム はでました。
しかし強い機体はそれなりにコストもかかるのでちょっと怖くてなかなか使えないのが現状ですw
もうちょっとうまくなってから育てたいなと思ってます。
_20081221051s.jpg
スポンサーサイト

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結構イベント多いなー | HOME | えーと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
