気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

ギタドラ

今日はギタドラの話を・・・

金曜日のEXレベルUPで、Sonneとかの解禁条件が大幅緩和されました。 ってかクリアするだけで解禁に・・・

ギターの方は95%解禁の時に解禁してたけど、ドラムはまだ解禁してなかったので、友達に手伝ってもらって赤解禁しました!(単独でプレアンだせないんですよ・・)

単独クリアできるかなーとやってみたら、1曲目で死んでしまった;;

セッションで引っ張ってもらわないとクリアできないとか、くやしいな・・・
単独クリアめざして、これからがんばって練習しようと思った今日この頃でした。


ゲーセン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うへ・・ | HOME | メインストーリーでつまずきまくる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
