気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に

久々に更新っと

カテゴリーゲーセンってことで、ギタドラについて書こう。
ちょっと前に書いていたがギタドラXGが、ついに本稼動してます。市内のラウンドワンにて稼動が確認されたので初日の朝からやりにいきました。人がそれなりにいるのかなーっとか思っていったけど誰もいなくてやり方だだったw
まぁ1P200円だしね・・・  本当は様子見に行くだけで満足する予定だったけど、まぁ誰もいないしやるかって感じで6回くらいプレイ、最初はパットすかったりして泣いてたけど段々慣れてきて大体6くらいは安定してクリアするくらいにはなりました。
まぁいつものメンバーで、県外にあるXGの稼動した店舗めぐりをやったわけだが、パットの位置とかが結構違って、ジェットスティックしたり、スカッたり大変な目にあいました・・・・
やはりパットの数も増えたし、位置が安定しないみたいです。どこかメインのゲーセンを選んで、そこでやりこむしかないのかなっと思いました。

なお今回からなんかネームの頭に共通の文字入れようって話になって、いつものメンバー内で、PT-ってつけるようになりました。まぁなんだな、PTの意味がようわからんけどつけさせられたから、PT-っていたらもしかしたらですw

そんな感じで今日現在でプレイ回数25回だったりw マスター譜面も何個かだしたけど難しいってw
楽しんでますよXG、明後日はV7始まるけど、クラシックモードで先に譜面見ちゃったよw

ってな感じで更新終わりです。
51980a97-s.jpg
スポンサーサイト

ゲーセン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おちたっぽいね | HOME | いろいろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
