気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

春らしいですね

会社帰りにちょっと近くにある池のほうへ車でドライブしたら、サクラがいい感じに咲いてました。
会社の敷地内にもサクラがそこそこ咲いているのですが、ちょろちょろ咲いてるなーっと思って、ちょっとほかのサクラを見に行ったら、思ったより咲いてました。

今日から新しい生活が始まる人も多いみたいで、うちの会社もなぜか新入社員が6人ほど入りました。
自分の職場には配属ないみたいだけど、会社案内でうろうろしている姿をみると、自分が入社したころを思い出します。
あの時は、どんな仕事があるのかなーとか、ちょっとわくわくしながら歩いていたような気がします。(今じゃ考えられないけどw)

ともあれ、こんな時期に会社にはいった新人たちにはがんばってもらいたいなーっと思います。不景気のなか職が選べなくて来た人もいるかもしれないけど、とりあえずがんばってみると、楽しいことが見つかるかもしれません。




067_20100323160934s.png

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新更新っと | HOME | おちたっぽいね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
