気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やべー 更新しねーと


ぜんぜん更新してなかったから更新っと

カプセルファイターオンライン、日本版のクローズβは応募しました。当たるか微妙だけど、ってか初日サイトがパンク気味だったみたいだね。やっぱガンダムなだけに人が多そうだ。しかし、台湾と比べちゃいけないかもしれないけど、アイテムの価格がかなり詐欺な予感、マビの箱よりたちわるそう。あと話題にあわせてユニコーンだすとかいってるけど、あれ韓国で最近実装されたばっかりなんだけど・・・はっきりいってアップする順番とか、韓国や台湾にあわせたほうがいいと思うんだよねー 最初からスペック高そうなものだして、バランス崩れるって・・・


ゴールデンウィークにあわせて、ドラクエモンスターズジョーカー2を買いました。まぁ会社の先輩に押されて買ったかんじするけど・・・・ まぁ表ボスはさくっと終わった感、今はひたすらSSのモンスター作成する作業・・・

あとゴールデンウィーク中にちょっと厚木までいってきました。目的は友達がしろころホルモン食べたいっていったから、まぁ結果的には食えなかったんだけど・・・ なんか行った店が数量限定のとこで、品切れしてた;;
そいえば、YAZってゲーセンでギタドラXGが1P100円になってたなー。場所によってはもう結構100円らしいけど、うちのほうはまだ200円だなー、やっぱ客が少なくて下げざるえないんだろな・・・


431ff7ed-s.jpg
スポンサーサイト

色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新 | HOME | 更新更新っと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
