気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

クランとやらにはいってみた

台湾じゃはいれなかったクランに入ってみた。なんか、マビで人数多いとこ入ってたせいか、人の多いクランに入りたくなったので400人加入してるとこに入ってみた。たぶんチャットしてるのは、極一部だろうけど、流れる流れる。

これでクラン戦とやらに参加できるッぽいけど。明日から正式稼動ジャンかw リアルマネーとばないように気をつけないと・・・

あと仕事が無駄に忙しくなってきました^^;
また残業しても休出しても金でねーのかよ・・・・勘弁してください・・・

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<daremo | HOME | オープンβ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
