気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

誰も見てないだろうけど・・・

更新っと

 まぁあれです。カプセルファイターのほうで、ブログを作っていると、ポイントとかもらえて、そっちばかりやってました。それでも、せっかく作ったので、気づいたときにはこっちも更新していきたいと思ってます。

 さて、ネタはもうカプセルファイターですね。
クランのほうにもだいぶなれてきて、一緒にミッションしたり、クラン内イベントなどに参加したり、なかなか楽しいです。ゲームのほうもしばらくは、1週間に1回アップデートを行うみたいで、個人的には盛り上がっています。
 しかし、台湾版をやっていた人からすると、バランスがおかしかったり、機体入手が、台湾より困難になっているため、やめていく人が、多々いるようです。
 現在、日本から台湾版をやるには、クライアントを改造しないといけないので、そいつをやってしまうと、いつ日本の運営側にBANされるかわかりません。結構日本の運営はBANが好きみたいなので、自分は台湾のデータに別れを告げました。
 バランスが悪いといっても、絶対勝てないとか、階級がぜんぜん上がらない。っというゲームではないので、気にする必要はない、っと思っています。なのでこれからも、楽しくやっていけたらいいなっと思います。

ガンダム | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<それなりに | HOME | daremo >>

この記事のコメント

何日かやってたけどなー・・。
パソコンの性能と回線速度と操作スキルのせいで最近やっておりません;;

いいPC買ったらまたやりたいなぁ。
2010-07-31 Sat 10:37 | URL | そふぁ #-[ 編集]
PCきついとつらいかも・・・
俺はコレに合わせて、買いなおしたから普通にいけるかな・・
2010-08-12 Thu 23:21 | URL | 獅子王ガイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-24 Sat 03:44
| HOME |
