気まぐれに作ったブログ(獅子王ガイ)

諦めないでかけるだけ書いてみよう・・・



スポンサー広告 |

む・・・

なんか休出するはめになってしまった・・・・

インフルエンザから復帰しての週、なんか仕事が山になってた(誰か変わりに片付けてくれなかったぽい)
ってことで、仕事が片付けのため休出、妙に最近仕事が多いみたいで、片付けても片付けても減らない・・・
今年は不況の影響で4月から給料が去年の8割程度になっていて、臨時休業とかもしてたから、しょうがないなーと思ってたんだけど、今じゃ臨休?なにそれ?状態、でも、会社の日程では臨時休業が載ってるわけで、残業とかしても代休にしてくれ状態。当然休出も給料としてはでないわけで、なおかつ忙しいから代休なんて取れない・・・このまま、いけばサービス残業と休出になる確率がでてきた。
それプラス給料カット状態が続いてるとやっぱテンションさがるよね・・・
帰ってきて、冷めた飯食って・・・・
ちょっと悲しい状態です;;



余談だが、会社全体でテンションが下がってきているなか、仕事が増えてきて、部品を加工している作業者は失敗が多いです。仕事の内容的にその失敗を作業者に伝えなければならない、もっというなら、失敗した原因や対策を作業者に考えるように指示する役目が俺なのだが、最近よく作業者ともめます・・・・ 当然だけど・・・ 俺だって作業者なら殴りたくなるよ、なんか今の職場、時期的にとても損な部署になってるなーとか思ってます。(やめれないんだけどね)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまってきた・・・ | HOME | まったり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
